READING

広報室

週刊マジックニュース

2021年6月16日号

タソガレ

 どうも、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのタソガレです。ついに『モダンホライゾン2』が発売! 皆さんはどのようなデッキを組まれたのでしょうか。自分は《カルドラの完成体》を新たに採用した石鍛冶デッキを組もうとカードを集めている最中です!

 それでは、今週もマジックニュースをチェックしていきましょう!

 

 

ユニバースビヨンド・シリーズ、Secret Lair「ストレンジャー・シングス」発売決定

  マジック外IPとのコラボブランド「ユニバースビヨンド」シリーズの最新作にて、なんとアメリカの人気テレビドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス」とのコラボSecret Lairが発売されることが決定いたしました!

 販売開始は今年の後半を予定しています。ファンの皆さまはお楽しみに!

 

2021年6月9日付禁止制限告知、ヒストリックで《時間のねじれ》が禁止に

 2021年6月9日付の禁止制限告知にて、ヒストリック・フォーマットでの《時間のねじれ》の禁止が発表されました。詳細は以下の記事をご確認ください。

 

アスモラノマルディカダイスティナカルダカール》の料理を再現、キャンペーンも実施

 『モダンホライゾン2』発売記念!ということで今回、初のカード化となった伝説の料理人《アスモラノマルディカダイスティナカルダカール》の《地獄料理書》から生み出される「食物・トークン」を再現した料理を作成、そのレシピをクックパッドに掲載しました!

 また、ハッシュタグを付けて彼女の料理を投稿することで『モダンホライゾン2』のコレクター・ブースターボックスが当たるキャンペーンも実施中!

 ぜひ奮ってご応募ください!

 

『イニストラード:真夜中の狩り』、全世界発売日を一週変更し9月24日に

 今秋発売予定のスタンダードセット『イニストラード:真夜中の狩り』の発売日について、この度9月17日より一周変更した9月24日とさせていただきました。

 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。その他本年の発売スケジュールについてはこちらの記事をご確認ください。

 

今週のイベント情報

プレリリース

『モダンホライゾン2』自宅でプレリリース

日本選手権2021シリーズ

SEASON2(デイリートライアル、ウィークリーチャレンジ)

オンライン店舗イベント(PWCS、FNM、コマンダー・ナイト)

イベント総合ページ


 それでは、来週もよきマジックライフを!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索