READING

読み物

翻訳記事その他

火と氷、伍堂の流儀

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2020年7月23日

 

 『ダブルマスターズ』のドラフトは、同じパックに相性の良い2枚の組み合わせが入っていて、パックから2枚まとめてピックするという独特な方式です。そのため、見つけ次第すぐにデッキに加えられる面白い組み合わせがいくつか存在しています。今日紹介する組み合わせは確かにレア同士ではありますが、それが出てきた場合――もう……

//

 同じパックから見かけるか、別のパックから別々に見かけるかに関わらず、これらを分けておきたいなどとは決して思わないでしょう。《火と氷の剣》はいつでもデッキを成功へと導きます――それだけでもとんでもないことです――しかし赤で《山賊の頭、伍堂》を採用できれば、1ターンに2回攻撃するだけで事実上ゲームを終わらせられます。

 さて、これらはどちらも過去にリリースされたセットのアートを使用しています。しかし《火と氷の剣》の拡張アート仕様で、より豪華にそれを獲得することもできます――ダン・ドス・サントス/Dan Dos Santosによって新たに描かれたアートを感じ取ってください。

jp_a4fR3NnzQv.png
火と氷の剣》 アート:Dan Dos Santos

 この拡張アート版をぜひ手に入れて勝利を獲得してください。

(Tr. Yuusuke "kuin" Miwa / TSV testing)

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索