READING

読み物

翻訳記事その他

「獄庫」を開けよう!

読み物

翻訳記事

authorpic_montyashley.jpg

「獄庫」を開けよう!

Monty Ashley / Translated by Yusuke Yoshikawa

2012年3月20日


 本日の「Savor the Flavor」(3/30翻訳掲載予定)にて、ダグ・ベイアーがイニストラード・ブロックのこれまでのところのストーリーについて語っています。こちらの記事では、アヴァシンの帰還の物語をピックアップしてお届けするビデオをご紹介しましょう!

 物語の重大な要素として、《獄庫》の開放があります。アヴァシンに自由がもたさられ、グリセルブランドがイニストラードの次元に解き放たれるのです。長い年月にわたる戦いの幕開けです。このビデオでは、《獄庫》はリリアナの策略によって開かれますが、あなたの地元のプレリリースでは、ご自身で《獄庫》を開くチャンスがあります!

933_helvault

 アヴァシンの帰還のプレリリースでは、各店舗は通常のプレリリース・キットに加え、限定数量の「獄庫」プレリリース・キットを申請することができます。その特別な「獄庫」イベントにて、目標を達成したプレイヤーは、そのお店の「獄庫」の封を実際に開けることになります。すべての封が解かれたなら、店舗は「獄庫」を開放し、すべてのプレイヤーが、中に含まれている戦利品を分け合うことができます!

 いくつかの重要なお知らせを以下に記します。

1. このイベントへの申請は数が限られています。このため、プレイヤーの方は、最寄りの店舗に事前申請が済んでいるか確認するとよいでしょう。事前申請がされているなら、この特別なプレリリース・イベントでプレイするために、早めの参加予約をおすすめします。

2. アヴァシンの帰還・プレリリースのすべてのトーナメントが、必ずしも「獄庫」イベントとは限りません。ご自分が「獄庫」イベントに予約したかどうかは、必ずご確認ください。プレリリースには何度も参加することができますが、「獄庫」イベントは限られたプレイヤーにのみ提供されます。

 「獄庫」とは何なのか、まだ不思議に思われているかもしれません。ええ、まだまだ秘密です。ウェブ・チームにすら明かされていないのです! 「獄庫」は封印されたままなのです。プレイヤーの皆さんがアヴァシンの帰還・プレリリースで封を解き放つ、そのときまでは!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索