• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『ラヴニカの献身』ミシックエディション

READING

お知らせ

お知らせ

『ラヴニカの献身』ミシックエディション

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2019年1月10日

 

 私が「マジック:ザ・ギャザリング アリーナ」でスタンダードを楽しむときは、必ず以下のデジタル画像を眺めることになります。

///

 ああ素晴らしい。私のデッキ作成はいつも、これらの特製アート版カードを入れることから始まるのです。これらは「MTGアリーナ」のクローズドベータテストの参加報酬というだけでなく、「Guilds of Ravnica Mythic Edition」にて他の5枚の豪華なプレインズウォーカー・カードとともに印刷されました。

 そして『ラヴニカの献身』でも「ミシックエディション」が登場し、8枚の象徴的なプレインズウォーカー・カードが拡張アート版で収録されます(『ラヴニカの献身』の新たなプレインズウォーカーも含まれます)。また今回は、前回の……ええと、手に入りにくさを見直し、この限定生産品を新しい方法でお届けすることにしました。新しい販売方法もすぐにお伝えしますが、まずは「『ラヴニカの献身』ミシックエディション」の製品情報をお知らせします。

『ラヴニカの献身』ミシックエディション

 前回と同様に、「『ラヴニカの献身』ミシックエディション」は24パック入りで249.99米ドルです。24パックのうち8パックには、特製のプレインズウォーカー・カードが1枚ずつ封入されています(そのパックにはわかりやすくマークが付いており、通常のレアや神話レア・カードも同封されています)。

 8個の特別なパックには、特製アート版のプレインズウォーカー・カードが1枚ずつ封入されています。どのパックにどのプレインズウォーカーが入っているかも示されています。今回のプレインズウォーカーは以下の通りです。

//
//
//
//

 『ラヴニカの献身』ミシックエディションは数量限定生産品です。続けて、購入する方法をお伝えします。

販売方法

 本音を言いますと、「Guilds of Ravnica Mythic Edition」の売り上げは芳しくありませんでした。期待通りとは言えません。そこでその結果と皆さんからいただいた(山ほどの)フィードバックを受けて、私たちは販売方法を変えることにしました。

 『ラヴニカの献身』ミシックエディションは、「ebay」のハズブロ公式ストアにて販売されます。これにより北米地域だけでなく世界中に製品をお届けすることができ、そしてこの製品を購入したい方にスムーズな買い物体験をご提供できるでしょう。

 販売開始は、米国太平洋時間1月24日の正午(日本時間では翌25日の午前5時)です。今回は全世界に向けて発売されるため、「Guilds of Ravnica Mythic Edition」のときに行われたマジックフェストでの販売は行わない予定です。また、購入できる数量はお一人様2点までとさせていただきます。

 ミシックエディションは、多くのプレイヤーの皆さんが興味を引かれるプレミアム品です。そのため私たちは、この製品を購入するという体験を可能な限りスムーズで良いものにしたいと考えています。今回の変更で、前回発生した問題の多くは解決するでしょう。私も個人的に、この素敵すぎる《月の賢者タミヨウ》を手にしたいと思っています。

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索