- HOME
- >
- EVENT COVERAGE
- >
- グランプリ・神戸2015
- >
- グランプリ・神戸2015 写真小ネタ集(その6、最終回)
EVENT COVERAGE
グランプリ・神戸2015

グランプリ・神戸2015 写真小ネタ集(その6、最終回)
by Asako Seo
写真でグランプリ会場のさまざまな風景を切り取るコラムです。

ニコニコ生放送にも出演した「ガラshow」と、斬られながらもちゃんとカメラ目線になっているウィザーズ格内さん。

《スレイベンの守護者、サリア》に扮するクリスティン・スプランクルさんは、たこ焼きを食べてくださいというリクエストにも快く応えてくれました。

デッキシャッフル中に「手が限界」になってしまった津村 健志さんを助ける瀧村 和幸さん。

八十岡 翔太さんはプレイヤーカードやメモパッドなどにたびたびサインを求められていました。

「部族モダン」トーナメントの開始に際し、協賛しているアノアデザインの堀川さんが「賞品の手作りトークンを目指してがんばってください」と挨拶。

ニッサになったクリスティンさんが統率者戦に参加し、《クロールの死の僧侶、マジレク》で圧勝して喜びの表情。

優勝を決めた諸藤さんが、仲間とハイタッチ!

一方、友達が誰も会場に残っていなかった準優勝のJoe Sohさんは、ジャッジの皆さんから祝福を受けていました。

トロフィーをビデオカメラに向けて自慢する諸藤さん。