READING

広報室

週刊マジックニュース

2022年4月20日号

タソガレ

 どうも、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのタソガレです。ついに今週末は『ニューカペナの街角』プレリリース! 最新セットを発売前から楽しんじゃいましょう!

 それでは、今週もマジックニュースをチェック!

 

 

『ニューカペナの街角』全収録カード公開! 今週末よりプレリリース期間がスタート

SNC_Logo_ja.png

 ついにカードイメージギャラリーにて4月29日発売の最新セット『ニューカペナの街角』の全収録カードが公開されました! 皆さんはこの中に使ってみたい、気になるカードはありましたでしょうか。

 そんなカードたちを発売前からお試しいただける人気イベント「プレリリース」が4月22~28日の期間に開催となります!

SNC_prerelease_header.jpg

 今回の概要は以下の記事から!初心者から経験者まで誰でもウェルカムのイベントですので、ぜひ奮ってご参加ください!

 

コスト増を受けマジック製品の世界的な値上げを実施、同時に日本でもオープン価格に移行

 このたび世界的な輸送および製造コスト増加の影響を受け、該当するマジック:ザ・ギャザリング製品の価格を、地域差を考慮しつつ11%前後値上げすることを決定いたしました。詳細については以下の記事をご確認ください。

 また同時に、世界的には既に廃止の方向で進んでいたマジック:ザ・ギャザリング製品のメーカー希望小売価格について、このたび日本でも廃止しオープン価格へと移行いたします。こちらの詳細は以下をご一読ください。

 今後とも、マジック:ザ・ギャザリングをどうぞよろしくお願いいたします。

 

今週のイベント情報

プレリリース

4月22~28日 『ニューカペナの街角』プレリリース

日本選手権2022

2月19日~5月8日 店舗予選シーズン(スタンダード)

マジック・リーグ

4・5月プロモカード「ティムールの剣歯虎」配布期間

プレインズウォーカー・チャンピオンシップ

2022年春シーズン 開催店舗一覧


 それでは、来週も良きマジックライフを!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索