READING

広報室

週刊マジックニュース

2019年1月9日号

小山 和志

 皆様、あけましておめでとうございます! 2019年もマジックをよろしくお願いいたします。

 さて、2019年最初のカードセット『ラヴニカの献身』1月25日(金)に発売となります。そんな新セットのプレビュー情報など、2019年最初のマジックニュースをお届けします!



1月25日(金)発売の『ラヴニカの献身』の新たなカードをチェック!

ja_rna_logo.png

 1月25日(金)の発売に向け、『ラヴニカの献身』のカードが続々と公開されています!

 『ラヴニカのギルド』で登場しなかった5つのギルド――オルゾフ、グルール、シミック、アゾリウス、ラクドスにフォーカスを当てる本セット。各ギルド固有のメカニズムも公開されています。

 また、発売に先立って『ラヴニカの献身』に触れることができるプレリリースイベントが、1月19日(土)~20日(日)に全国各地の公認店舗で開催されます!

 プレリリースに参加を予定されている方は、今のうちから新たなカードを予習しておきましょう!


今週末はマジック初心者体験会:『ラヴニカの献身』!マジックの輪を広げよう!

 今週末の1月12日(土)~13日(日)に行われるマジック初心者体験会:『ラヴニカの献身』はマジックをこれから始めようという方にピッタリのイベントです!

 参加者すると、マジックを学ぶのにぴったりな「ウェルカムデッキ」と、このイベントでしか手に入らないプロモカードがプレゼントされます!

※数量には限りがあります。配布方法は開催店舗にお問い合わせください。

welcomedecks.png jp_rna_openhouse_promo.png

 手ぶらで参加でき、マジックを始めるのにピッタリなマジック初心者体験会:『ラヴニカの献身』。もうすでにマジックをプレイされている方もお友達を誘って参加してみてはいかがでしょう?

 イベントの流れについては案内記事「今週末開催! マジック初心者体験会:『ラヴニカの献身』に参加しよう!」内にて詳細をご紹介していますので、ご一読ください。

 開催店舗および開催日程については以下をご覧ください。


 さて、最後にお知らせです。来週の週刊マジックニュースは休載とさせていただきます。ご了承ください。

 それでは、よいマジックライフを!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索