READING

戦略記事

ReConstructed -デッキ再構築-

「ReConstructed」1月20日掲載分のデッキ募集内容

authorPic_GavinVerhey.jpg

「ReConstructed」1月20日掲載分のデッキ募集内容

Gavin Verhey / Tr. mtg-jp.com staff

2015年1月20日


(編訳より:1月20日(現地時間)に掲載された本記事のうち、デッキ募集の部分を抜粋してお伝えいたします。本文の日本語訳は2月3日(日本時間)に掲載いたします。)


 2週間後はスゥルタイ・ウィークだ!(日本語訳掲載は2月17日予定です) そこで今回は、皆さんの考える最高のスゥルタイを送ってほしい。どんな悪巧みを探査できるだろう? それは皆さん次第だ!

 ミッションの詳細は以下の通りだ。

フォーマット:『運命再編』導入後のスタンダード

デッキの制限:スゥルタイの3色、黒緑青のみで構成すること。

締め切り:1月26日(月) 午前11時(日本時間)

投稿方法・投稿先reconstructeddecks@gmail.com 宛にメールにて。

 デッキリストは、最初の行に「あなたのローマ字氏名+'s+デッキ名(英語)」、それに続いて各行に1種類のカードを、「枚数(半角数字)」+「半角スペース」+「カード名(英語)」の形式で、以下のように入力していただきたい。

12 Mountain
4 Satyr Firedrinker
3 Ash Zealot
4 Lighting Bolt

 カードの枚数と名前の区切りには半角スペース以外のものを使わないでほしい――「4x Lightning Bolt」などのように。整った書式のデッキリストは、読みやすく、このコラムに取り上げやすくなる。書式が崩れたリストはおそらく受け付けられないだろう。(デッキリストを読めないことには、それについて語ることもできない!)

 皆さんが何を思いつくのか見ていくのが楽しみだ! すでに、スゥルタイができることについて(厄介な《エレボスの鞭》を通じてできることは、特に)いくつか見てきているが、未知の領域はないだろうか? もっと深掘りできる要素は何だろうか? 考えていくのは楽しい!

 それまで、意見やフィードバックがあったら、ぜひ気軽に聞かせてほしい! 皆さんの声を聞けることは、いつでもありがたい。私へツイートを送ったり、私のTumblrへ質問したりしてほしい。必ず見ることをお約束する。

 それでは、新しいスタンダードの探検を楽しんでくれ!

Gavin / @GavinVerhey / GavInsight

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER