READING

お知らせ

お知らせ

マジック生誕記念プロモ

Wizards of the Coast
wizards_author.jpg

2023年8月3日

 

 インディアナポリスにて「Gen Con」が開幕し、ガヴィン・ヴァーヘイ/Gavin Verheyによる質問コーナーも行われた今、皆さんもこちらの小さなアーティファクトについての噂を耳にしているかもしれません。

en_j282mndUwye4.png

 

 マジックの30周年を改めてお祝いするため、ガヴィンの質問コーナーに参加した方に、サプライズで《水蓮の花びら》が配布されました。

 この美しいエッチング・フォイル仕様のプロモカード《水蓮の花びら》が手に入る機会は、これだけではありません。同じくガヴィン・ヴァーヘイが登場する「Un-Known」イベントの参加者や土曜日のパネルディスカッション「Magic at 30: Past, Present, and Future of the World's Best Trading Card Game」の参加者、他にもこの週末を通して、枚数の許す限りサプライズ・プレゼントをしていく予定です。

 そして「Gen Con」にご来場いただけない方にも朗報です。「MagicCon: Las Vegas」が開幕する9月22日より、世界中のプレイヤーの皆さんはお近くのWPN加盟店舗にて、このプロモカードを手にするチャンスがあるのです!(数量には限りがあります。)

 お近くのWPN加盟店でこのプロモカードを受け取るために必要なのは、店舗を訪れてイベントに参加することだけです!(配布は9月22日以降で、在庫がなくなり次第終了となります!)

 それだけで手に入ります! プロモの配布は一定数をお配り次第終了となりますので、お近くのWPN加盟店舗に9月22日以降最初にプロモが配布されるイベントをご確認の上、店舗を訪れてイベントに参加し、マジック30周年を祝うささやかなギフトをお受け取りください。

 「MagicCon: Las Vegas」へ行くためこのバースデー・サプライズは受けられないのではないかとお思いの皆さん、どうかご心配なく! ご来場の皆さんには、グッズ受け取り所にて《秘儀の印鑑》のプロモカードと一緒に《水蓮の花びら》もお渡しします。

 マジックの30回目の誕生日は全員でお祝いしましょう! これからも末永く集まれますように!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索