READING

お知らせ

お知らせ

猫 vs 犬

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2020年6月9日

 

 今どき、猫より犬の方が優れていることを知らない人はいないでしょう。それは厳然たる事実であり、そういう研究結果もあるに違いありません。

 ですが、こんな基本中の基本で疑問の余地も議論の余地もないことにも、異を唱える者はいます。そういう人たちには、まあ自分が正しいと思い込ませておけばいいでしょう。所詮、彼らは「猫派」なんですから(※)。

(※編注:競争を盛り上げるために、ここはひとつブレイクの放言も許そうと思います――彼は明らかに間違えていて、猫こそが至高の存在だというのに。)

 というわけで、「猫 vs 犬」キャンペーンを開催します。『基本セット2021』シーズン開幕とともに、猫または犬への投票受け付けを開始します。マジック:ザ・ギャザリング アリーナで使えるスリーブをお贈りしますので、キャンペーンに参加しているゲーム店を通してご投票ください。キャンペーン期間中に店舗で商品を購入したり、店舗イベントや店舗開催のオンライン・イベントに参加したりすると、犬か猫(選んだ方)のスリーブと交換できる特別なコードをお送りします。(店舗イベントへの参加は、安全が確保されてからお願いします。多くの店舗がオンライン大会を開催していますので、お近くのゲーム店の情報をご確認ください。)

 私たちは犬と猫それぞれのスリーブが選ばれた回数を記録し、どちらが優勢が随時お伝えします。犬が優勢じゃなかったら……何のために私がここにいるのかわからなくなりますね。

 それはさておき、「猫 vs 犬」キャンペーンは6月26日~7月16日の期間に行われ、『Jumpstart』の発売日に最終的な勝者を発表する予定です。

 スリーブは猫と犬それぞれに3種類ずつご用意しました。1つ目のスリーブは6月26日~7月2日に配布され、2つ目は7月3~9日に、3つ目は7月10~16日に配布される予定です。コードは6月26日以降使用できます。

FBxGCpB9wx.png 971MeVr5QF.png RvnsTMbbn1.png

 お近くの店舗の情報を確認したら、早速どちらの陣営につくか決めて、お気に入りのペットの完全勝利を目指して動き出しましょう(犬派は特に素早く動きましょう)。

 犬派の皆さんのご参加をお待ちしています。

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

コラム

BACK NUMBER