• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 英語版およびフランス語版のコレクター・ブースターパックにおける「日本語版限定ゴジラシリーズカード」未封入のお知らせ

READING

お知らせ

お知らせ

英語版およびフランス語版のコレクター・ブースターパックにおける「日本語版限定ゴジラシリーズカード」未封入のお知らせ

Wizards of the Coast
wizards_authorpic_larger.jpg

2020年4月16日

 

 工程上の誤りにより、『イコリア:巨獣の棲処』に収録される「日本語版限定ゴジラシリーズカード」3種が、日本語版ブースターパックおよび日本語版コレクター・ブースターパック、日本語版ボックストッパーにのみ封入されることになりました。それらは英語版およびフランス語版のコレクター・ブースターパックからは出現しません。

 日本語版以外にそれらが封入されないのは本来の意図ではなく、その結果、『イコリア:巨獣の棲処』に関する宣伝に誤った情報が含まれてしまうことになりました(現在は修正済みです)。すでに印刷が完了しているため、英語版およびフランス語版のコレクター・ブースターパックには、以下のカード(カード番号385、386、387)は含まれません。

///

 コレクター・ブースターパックにこれらの特別なカードが封入されていることへの期待感こそが、この製品の魅力であることは承知しております。このたびの誤りにつきまして、深くお詫び申し上げます。

 この誤りは最近になって発覚したため、当該カードを含めて再度印刷することは不可能でした。補償として、近日中に当該カードを印刷して各店舗に配布する予定です。
編注:日本では各店舗に配布するのではなく、直接コレクター・ブースターパックのボックスを購入した方に対して補償を行います。詳細については文末の「日本での補償について」をご確認ください。

 お近くの店舗でコレクター・ブースターパックをご購入の際は、当該カードを何枚か無料でお付けいたします。製品を予約している方やご購入をご検討の方は、先に店舗へのご確認をお願いいたします。

 何かしらの理由で店舗への確認が難しい場合は、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのカスタマーサポートまでご連絡ください。

 私たちウィザーズ・オブ・ザ・コーストは、高品質の製品を安定して皆さまへお届けできるよう日々努力しております。この度はその基準を満たすことができず、大変申し訳ございません。

日本での補償について

 日本では、言語に関わらずお店でコレクター・ブースターパックのボックスを購入した方に対して、補償を行う予定です。

 1ボックスの購入につき包装されたパックを1パック補償いたします。こちらには合計4枚のいずれかの「日本語版限定ゴジラシリーズカード」が含まれ、うち1枚はFoil版です。なお、レアリティを加味した封入率となっており3種類すべてのカードの入手を確約するものではございません。

 つきましては、補償をご希望の方は、こちらからメールをお送りいただくか、以下のテンプレートおよび送付先情報をご使用ください。

件名:

コレクター・ブースターボックス補償希望

本文:

購入ボックス数:
発送先郵便番号、ご住所、電話番号:
受取名義人名:
コレクター・ブースターパックのボックス外箱のバーコードが記載されている面の写真:
レシートもしくは領収書などの購入が確認できる書類の写真:
(複数のボックスを購入した方のみ)外箱の個数が確認できる写真:

メール送付先

mtg2020@wizards-support.com


 なお、補償希望のメールへの個別の返信はおこなっておりません。また、2021年9月を過ぎますと、補償が受け取れなくなる可能性がございます。

 カードは生産の後、後日順次発送していきますので、お客様のお手元に届くまでお時間をいただきますことをご了承ください。現在のところ、6月ごろの発送を予定しております。

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索