READING

お知らせ

お知らせ

店舗の勇者となれ

Wizards of the Coast
wizards_authorpic_larger.jpg

2020年4月6日

 

 『イコリア:巨獣の棲処』発売とともに、私たちはウィザーズ・プレイ・ネットワーク加盟店のコミュニティを支えるための大きな施策に取り組みます。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界中で「集まる」ことが制限される中、ゲーム店の皆さんがコミュニティとのつながりを保つために他の方法を模索していることを、私たちは把握しています。

 そこで私たちウィザーズ・オブ・ザ・コーストは、1000万ドル相当の『Mystery Booster』をWPN店舗の皆さんへ無償でご提供することを発表しました(リンク先は英語、後日翻訳予定)。

 そしてプレイヤーの皆さんには、行きつけの店舗を支える勇者となる方法をお伝えします。

Store_Champion_Details_Customer.jpg

『イコリア:巨獣の棲処』のブースターボックスを予約しよう

 行きつけの店舗を支える一番の方法は、商品の予約です。そこで今回は従来のボックス購入特典プロモに加えて、『イコリア:巨獣の棲処』をWPN店舗でご予約いただいた方にはマジック:ザ・ギャザリング アリーナのゲーム内アイテムと交換できるコードをお渡しします。コードを入力すると受け取れるアイテムは以下の通りです。

  • 「店舗の勇者となれ」トロフィーのペット
  • 「慈悲深きセラ」のアバター
  • 「魔力の櫃」カード・スリーブ

 また、通常通りプレリリースを開催できない店舗が多いことやプレイヤーの皆さんの健康と安全を考慮した結果、プレリリース・パックの販売制限を一時的に撤廃しました。行きつけの店舗でのプレリリース・パックの予約もご検討ください。

 商品の予約や配送を受け付けているかどうか、このキャンペーンに参加しているかどうかなどの詳しい情報は、店舗までご確認ください。

オンラインでつながりを保ち、マジックを楽しもう

 多くの店舗が「Discord」などにオンライン・コミュニティを作り、プレイヤーとのつながりを保っています。行きつけの店舗の対応を詳しく知るためにも、店舗のオンライン・コミュニティに加わりましょう。

 また、友人やプレイヤー仲間にも店舗のオンライン・コミュニティのことを伝えてください。私たちも皆さんがオンラインで集まれるよう取り組んでいますが、友人から友人へと広げていただくのが一番なのです。

 そして――マジックを楽しみましょう! さまざまな店舗でウェブカメラやMTGアリーナを用いたイベントが開催されています。商品の配送に対応していない店舗でも、きっとオンライン・イベントは行われているでしょう。自宅でイベントに参加し、コミュニティとの交流をお楽しみください。

皆さんのご協力に感謝いたします

 私たちの製品を可能な限り早く皆さんのもとへお届けできるよう、私たちは問屋やWPNコミュニティとともに取り組んでいます。それでも、新型コロナウイルス感染症の影響により調整を余儀なくされている部分があり、製品をお手にとっていただける時期に差異が生まれていることをご了承ください。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索