• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『ラヴニカの献身』の各種プロモとパッケージ

READING

お知らせ

お知らせ

『ラヴニカの献身』の各種プロモとパッケージ

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2018年12月17日 / 2018年12月27日情報修正 / 2018年12月28日情報追加

 

 『ラヴニカの献身』がやって来ます! 『ラヴニカの献身』がやって来ますよ! およそ1か月後にやって来ます。つまり、新たなスタンダードを楽しむための大きな入り口になり得る各種プロモを、皆さんにお披露目するときが来たということです。

 まずは、基本的に毎回言うようにしている免責事項を今のうちに言ってしまいますね。

 各種プロモの数には限りがあります。詳細につきましては、行きつけの店舗までご確認ください。ウィザーズ・プレイ・ネットワーク加盟店舗でのみ配布されるものもありますので、必ず店舗へ確認してください!

ボックス購入特典

 それは飛行し、成長し、それが触れたものは活力を奪われる……《高塔の憑依者》は、特に多人数戦ではマンモス並に成長します。どうです、あなたもきっと『ラヴニカの献身』ブースターボックス1箱につき1枚手に入るこのプロモカードが欲しくなったことでしょう。お近くの店舗で1月19~20日に開催される『ラヴニカの献身』プレリリースにて、ブースターボックスの先行リリースが行われます。また、店舗にプロモカードの在庫があれば、公式発売日(1月25日)以降も手に入るチャンスはあるでしょう。生物界の頂点に君臨するこの血に飢えた吸血鬼をぜひ手に入れてください。

jp_IloI2Nu8nL.png

各種イベント・プロモ

 毎シーズンさまざまなイベントが行われ、それぞれのイベントで特別なプロモが配布されます。それらをひとつずつ見ていきましょう。(もちろん、以下のカードはすべて『ラヴニカの献身』に通常版が収録されます。)

 『ラヴニカの献身』シーズンの開幕を飾るのは、マジック初心者体験会(1月12~13日)です。友人を連れていったり、マジックに興味を持った人に遊び方を教える手伝いをしたりすると、こちらの火輪を自在に操るプロモがもらえます。

jp_P0oJZTfbk0.png

 『ラヴニカの献身』発売直後の週末にはドラフト・ウィークエンド(1月26~27日)が開催され、存分にドラフトを楽しめます! ぜひイベントに参加し、さらなる高みへ登りましょう。

jp_taLrXVc7Y5.png

 マジック・リーグ(1月28日~)は、少ないパックで小さなデッキを作り、店舗でも家でも友人と気軽にシールドデッキ戦を楽しめるイベントです。10ゲーム以上プレイした方には、プロモ版の《門の巨像》をお贈りします。

jp_nG9wKprkgk.png

 最後に、『ラヴニカの献身』シーズンのフライデー・ナイト・マジック(1月18日~ 1月25日~)では、新たに3種類のプロモカードが配布されます。店舗によって配布基準が異なりますので、詳しくは店舗までご確認ください。FNMを探検して《成長のらせん》を手に入れ、戦場に火をつけて《舞台照らし》を行い、正々堂々と対戦相手を負かして《屈辱》を与えましょう。

 おっとそれから、まだ読んでいない方は『ラヴニカの献身』のメカニズム記事をご覧ください。「絢爛」の効果が紹介されていますよ。

///

ラヴニカ・ウィークエンド

 2月16~17日には、ラヴニカ再訪を記念してお近くの店舗でラヴニカ・ウィークエンドが開催されます。プレイヤーの皆さんは、さまざまなイベントをお楽しみいただけます。このイベントの参加者には、各ギルドを舞台にした特別なプロモ版基本土地を1枚お贈りします。

//
//
//
//
//

 また今回のラヴニカ・ウィークエンドは、前回より競技志向の(かつてのストアチャンピオンシップによく似た)イベントになります。優勝者 参加者には、こちらの新バージョンのラヴィニアが贈られます。

jp_iAClRqFGby.png

 ラヴニカ・ウィークエンドの優勝者には、こちらのプレイマットが贈られます。(12月28日情報追加)

RNA_RavnicaWeekendPlaymat

パッケージ

 最後まで読んでくれた皆さんに、もうひとつだけ情報をお届けしましょう。今回のパッケージをどうぞ!

NB58X8ksjO.png
///
//
 
//

(編訳より:プレインズウォーカーデッキの日本語版画像は後日公開予定です。)

brTJzbJL5D.png qVI7CeYyFx.png
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

コラム

BACK NUMBER