• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『ラヴニカのギルド』のパッケージ、各種プロモなど

READING

お知らせ

お知らせ

『ラヴニカのギルド』のパッケージ、各種プロモなど

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2018年9月4日

 

 おや、こんにちは。まさかここでお会いするとは。ようこそ。戻って来てくれたんですか。知った顔に会えるというのは嬉しいものですね。

 え、何です? 私に会いに来たわけじゃない? 私のウィットに富んだ冗談や気の利いた小話を聞きに来たのではないと? ああ、プレビュー・カードを見に?

 ですよね。

 では、早速お届けしましょう。先週末ソーシャルメディアに注目していた方は、おそらく今回ご紹介するカードの多くを、あるいはすべてご覧になったかと思います。ですがここで公開するのは同じものではありません。先週末の「PAX West」でお披露目されたカードの多くにはプロモ版もあるため、ここではそれをお見せします。その他の『ラヴニカのギルド』の新カード情報はまだお伝えできません。来週月曜日から始まる正式プレビューをお待ちください。

 それから、基本的に毎回言うようにしている免責事項も今のうちに言ってしまいますね。

 各種プロモの数には限りがあります。詳細につきましては、行きつけの店舗までご確認ください。ウィザーズ・プレイ・ネットワーク加盟店舗でのみ配布されるものもありますので、必ず店舗へ確認してください!

ボックス購入特典

 『ラヴニカのギルド』でも、素晴らしいボックス購入特典をご用意しました。誰に何を言われようとも、行く先に何があろうとも、何が起きようともまったく「動じない」クリーチャーです。『ドミナリア』や『基本セット2019』のときと同様に、お近くの店舗で9月29~30日に開催される『ラヴニカのギルド』プレリリースにて、ブースターボックスの先行リリースが行われます。また、店舗にプロモカードの在庫があれば、公式発売日以降も手に入るチャンスはあるでしょう。生物界の頂点に君臨するこの美しき1枚をぜひ手に入れてください。

jp_GalP8q9Bs0.png

各種イベント・プロモ

 毎シーズンさまざまなイベントが行われ、それぞれのイベントで特別なプロモが配布されます。それらをひとつずつ見ていきましょう。(もちろん、以下のカードはすべて『ラヴニカのギルド』に通常版が収録されます。)

 『ラヴニカのギルド』シーズンの開幕を飾るのは、マジック初心者体験会(9月22~23日)です。友人を連れていったり、マジックに興味を持った人に遊び方を教える手伝いをしたりすると、こちらの「挑戦的な」プロモがもらえます。

jp_GRzSpULeW0.png

 『ラヴニカのギルド』発売直後の週末にはドラフト・ウィークエンド(10月6~7日)が開催され、存分にドラフトを楽しめます! ぜひイベントに参加し、このセットの「研究」を始めましょう。

jp_lXFWVBJUpq.png

 マジック・リーグ(10月8日~)は、少ないパックで小さなデッキを作り、気軽にシールドデッキ戦を楽しめるイベントです。参加者には、プロモ版の《壊死性の傷》をお贈りします!

jp_LcFeGgCsA4.png

 9月10~16日に開催されるストアチャンピオンシップ:『基本セット2019』では、『基本セット2019』と銘打ってありますが、参加者には『ラヴニカのギルド』のプロモカードが配布されます! また、優勝者には特製のプレイマットも贈られます。

jp_70xPmdiy9m.png 6QyvGPZvRM.png

 最後に、『ラヴニカのギルド』シーズンのフライデー・ナイト・マジック(10月5日~2019年1月18日)では、新たに3種類のプロモカードが配布されます。店舗によって配布基準が異なりますので、詳しくは店舗までご確認ください。私も対戦相手を苦しめるために《悪意ある妨害》を手に入れたいと思っています。

///

ラヴニカ・ウィークエンド

 11月9~11日は、ラヴニカ再訪を記念してお近くの店舗でラヴニカ・ウィークエンドが開催されます。プレイヤーの皆さんは、4パック・ドラフトやギルド・キットを用いた対戦会をお楽しみいただけます。このイベントの参加者には、各ギルドを舞台にした特別なプロモ版基本土地をお贈りします。

//
//
//
//
//

パッケージ

 おや、またお会いしましたね! まだこちらにいたんですか。最後まで残ってくれてありがとうございます。お礼に、今回のパッケージをお見せしましょう!

///
//
tqOgQ5PL2D.png MTGGRN_JP_BstrDsp.png KCstiPbGsU.png
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

コラム

BACK NUMBER