READING

お知らせ

お知らせ

『破滅の刻』のトークン

authorpic_Nicholas_Wolfram.jpg

『破滅の刻』のトークン

Nicholas Wolfram

2017年6月29日


 『アモンケット』は、「単一のセットとして史上最もトークンの多いセット」という記録を打ち立てました。『破滅の刻』はその記録を破るには至りませんが、『アモンケット』で登場した素晴らしいトークンのアイデアは引き継がれています。「不朽」を持つクリーチャーがミイラ化した姿を描いた独自のトークンを、新たなメカニズム「永遠」のためにも用意したのです。これまでのプレビュー・ウィークに注目してきた皆さんはすでに確認済みかもしれませんが(出遅れた方はカードイメージギャラリーをご確認ください)、ここで「永遠」を持つクリーチャー固有のトークンをすべてご覧いただきましょう。

//
//
//
//
jp_4FYrwYtjVe.jpg

 さらに、「通常の」クリーチャー・トークンも3種類ご用意しています。それぞれ《冠毛の陽馬》、《ロナス最後の抵抗》、《蝗の神》によって生み出されます。

//
jp_51TvrK8pox.jpg

 私たちと同じように、全種コンプリートを目指して集め出す日を心待ちにしている仲間がいたら嬉しいです! これらはすべて『破滅の刻』ブースターパックに封入されており、7月8日(土)~9日(日)開催のプレリリースにて第一歩を踏み出せます。お近くの店舗に連絡して、事前登録をしておきましょう!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索