• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『霊気紛争』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

READING

お知らせ

お知らせ

『霊気紛争』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『霊気紛争』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

Blake Rasmussen

2016年12月5日


 先週末、『霊気紛争』プレビュー最初の1枚となる《不撓のアジャニ》が公開されました!

jp_SDQw1NFdZl.jpg

 今回のセットでは12月中にもう何枚かプレビューを行う予定で、もちろんクリスマスにはサプライズもご用意しています。本日は、『霊気紛争』のパッケージおよび各種プロモカード、そしてプレインズウォーカーデッキの顔となるもうひとつのアジャニと非道なる審判長をお披露目しましょう。

 早速パッケージからご覧ください。

『霊気紛争』のパッケージ

 まずは皆さんも最初に触れることになるプレリリース・パックから見ていきましょう。舞台は変わらずカラデシュですが、ここでは怒りに燃えるチャンドラに焦点が当たっています。

ja_aer_prereleasekit.jpg

 このアートは『霊気紛争』Bundleやブースターボックスなど、多くのパッケージに使用されます。

en_aer_bundle.jpg ja_aer_booster_box.jpg

 Bundleやブースターボックスを開封すると(プレリリース・パックもそうですね)、3種類のアートが施されたブースターパックが封入されています。パックを彩るのは、アジャニやテゼレット、そしてもう間もなく会うことになるミステリアスなカラデシュの住民です。

ja_aer_booster_3.jpg ja_aer_booster_1.jpg ja_aer_booster_2.jpg

 そして、今回のセットでもプレインズウォーカーデッキが登場します。今回のパッケージはこんな感じです。

ja_aer_pwdecks.jpg

 デッキリストは後日(プレビュー期間が終了したら)発表します。ここでは、各パッケージを飾っているプレインズウォーカー・カードに注目してみましょう。念のためお伝えしておきますと、これらのカードは『霊気紛争』のブースターパックに収録されるアジャニとテゼレットのカードとは異なるものですが、それらと同様にスタンダードで使用できます。

//

『霊気紛争』のプロモカード

 続けて初公開となる(はずの)プロモカードのご紹介です。『霊気紛争』の収録カードをいち早くお届けしますよ!

 まずはボックス購入特典プロモから。お近くのゲーム店で『霊気紛争』ブースターボックスをご購入いただければ、こちらのプロモカードが手に入ります(枚数に限りがありますので、店舗までご確認ください)。

jp_DrvF0zLZrn.jpg

 続けて、発売記念プロモ。発売記念イベントに参加すれば、こちらのプロモカードが手に入ります。

jp_ttDXMvCFoz.jpg

 そして、ゲームデーに参加した方にはこちらの《戦利品の魔道士》が、トップ8に入賞した方には《ヤヘンニの巧技》が贈られます。

//

 では優勝した方には? こちらのプレイマットが贈られますよ。

gWnvJjSCcp.jpg
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索