• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『カラデシュ』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

READING

お知らせ

お知らせ

『カラデシュ』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『カラデシュ』のパッケージとプロモカード、プレインズウォーカーデッキ

Blake Rasmussen

2016年9月6日


 本日はさまざまなパッケージをお披露目しますから、気取ってこんな前口上に足を止めず、さっさと飛ばして見るべき情報を見てきましょう。

 え、もう見てきたって?

 よろしい。まずは通常製品のパッケージから始め、続けてプレリリース・パックの内容、そして最後に新たな「プレインズウォーカーデッキ」のパッケージをご覧いただきましょう――この製品の顔を務めるプレインズウォーカー・カードもお披露目しますよ。

『カラデシュ』のパッケージ

 まずはブースターボックスを見て、「オー!」とか「ワー!」とか歓声を上げてください。おおおお! わあああ!

49HYWTxb4a.jpg

 私たちを出迎えてくれるのは、もちろんサヒーリ・ライです。なんて素敵な歓迎でしょう!

 彼女はデッキビルダーセットや「Bundle」でも私たちを歓迎してくれますよ。

a1SxOcaNpa.jpg sn93uMvgNv.jpg

 これらのパッケージを開封すると、それぞれにこんな感じのブースターパックが封入されています。

xFhnytv9mc.jpg

 おおおお! ここにもサヒーリが! こっちはドビン・バーン! それから、炎をまとった女性はチャンドラに違いないでしょう。他のふたつは誰でしょうね?

 これらの製品はすべて、9月30日に『カラデシュ』とともに発売されます。

プレリリース・パック

 さらに早く会える製品のことも気になりますか? プレリリース・パックも見たいですよね?

RE2lE7lWJT.jpg

 優れた発明とは、見た目以上に素晴らしいものです。この製品には、これまでのプレリリース・パックと同様にスピンダウン・ライフカウンターや日付が印刷されたプレミアム版プロモカードが収録されています。それから、皆さんが組み立てる小型の飛行機械も入っています。

dPENnNqGn9.jpg

 加えて、今回の箱にはちょっとした秘密があります(ここで言っちゃいますけどね)。箱の一部を取り外せて、かわいらしいダイス入れにできるのです。

U0LXlcvpL6.jpg

 おっと、それからもちろん『カラデシュ』ブースターパックも6個入っていますよ。ご心配なく。

プレインズウォーカーデッキ

 そして、最新製品「プレインズウォーカーデッキ」のご紹介です。その詳しい内容については来週発表しますが、パッケージを飾るカードをここでお披露目しましょう――その名をよく知られるプレインズウォーカーたちです。

4bCppgbK5T.jpg

 もっとよく見えるように、プレインズウォーカーデッキ版のニッサとチャンドラをアップにしましょう。

//

 パッケージついては以上です。どれも素敵なこれらの製品は、間もなくお近くの店舗へやって来ます。

プロモカード

 最後に、プロモカードもご覧いただきましょう。それぞれどこかで目にしているかもしれませんが、ここなら一覧で見ていただけます。

 まずはボックス購入特典プロモから。お近くのゲーム店で『カラデシュ』ブースターボックスをご購入いただければ、こちらのプロモカードが手に入ります(枚数に限りがありますので、店舗までご確認ください)。

jp_aIJrRlAYFu.jpg

 続けて、発売記念プロモ。発売記念イベントに参加すれば、こちらのプロモカードが手に入ります。

jp_hEdHTpcphr.jpg

 そして、ゲームデーに参加した方にはこちらの《本質の摘出》を、トップ8に入賞した方には《刃の耕作者》が贈られます。

//

 では優勝した方には? こちらのプレイマットが贈られますよ。

WQ81hp605H.jpg
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索