• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『イニストラードを覆う影』のエントリーセットとプロモカード

READING

お知らせ

お知らせ

『イニストラードを覆う影』のエントリーセットとプロモカード

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『イニストラードを覆う影』のエントリーセットとプロモカード

Blake Rasmussen

2016年3月14日


 いよいよ公式プレビューが正式にスタートです! グランプリ・デトロイト2016グランプリ・メルボルン2016、そしてグランプリ・ボローニャ2016(各リンク先は英語)の各会場で行われたキックオフ・イベントを通していくつかのカードはお披露目しましたが、本格的に新セットの情報をお届けするのは本日からです。本日より2週間にわたり、ここDailyMTGを中心にさまざまなウェブサイトでたくさんの情報を公開していきますよ。

 今回の記事では、エントリーセットの各パッケージを飾るカードをはじめとした『イニストラードを覆う影』のプロモカードをご紹介します。早速始めちゃっていいですよね?

エントリーセット

 まずはエントリーセットから! 先週、すでにメカニズム記事にて《魂を飲み込むもの》(の通常版)が公開されましたが、他の4枚は初公開となります。以下をどうぞご覧ください。

//
//
IrxfSKaJzb.jpg

 エントリーセットの各パッケージは以下のようになります。

Ci8ICDRsTY_Intro.jpg

Gift Box

 大型セットといえばGift Boxです!

8cXxdlWlKX_holiday.jpg

 今回のGift Boxには、『イニストラードを覆う影』ブースターパック5個にストレージ・ボックス、それからイラスト入りのプラスチック製仕切り板が6枚、仕切り板をカスタマイズするためのステッカーシート、基本土地20枚、そして皆さんお待ちかねの別イラスト版カードが収録されます。別イラストが与えられるのはどのカードでしょう?

bREu7xUqIP.jpg

 このカードもメカニズム記事で公開されているので、皆さんもこいつの不気味さはご存知でしょう。そして今、このカードの美しさも感じていますね!

ボックス購入特典

 今回のボックス購入特典プロモは、両面カードです。一度に2枚のカードが手に入るみたいで嬉しくなりますね? 私もそう思います。それはさておき、この美しく強力な《神出鬼没な拷問者》/《陰湿な霧》は店舗で少数提供されますが、その数は店舗ごとに異なります――この素晴らしいプロモカードを手にしたい場合は、その方法を最寄りの店舗にお尋ねください。

クリックで変身します

発売記念プロモ

 続けて、4月8~10日に、フライデー・ナイト・マジックを含むいずれかの発売記念イベントでプレイすると、通常のものに加えてこの美しいプロモカードがもらえることでしょう――このカードの力で、敵の手にある者たちを「救出」してあげましょう。

dsGYV0NlQD.jpg

ゲームデー

 最後に、4月30日~5月1日の週末には、世界中の店舗で『イニストラードを覆う影』ゲームデーが開催されます。参加するだけで、このフルアート版《手に負えない若輩》がもらえます。

SGie3eh7cA.jpg

 そしてトップ8に入賞できれば、この素晴らしい1枚も手に入ります。

QaE7OpMBPZ.jpg

 加えて、各店舗の『イニストラードを覆う影』ゲームデーの優勝者には、こんな感じの特製プレイマットが贈られます。

rLh3zbzajN_mat.jpg
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索