• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『戦乱のゼンディカー』のパッケージ

READING

お知らせ

お知らせ

『戦乱のゼンディカー』のパッケージ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『戦乱のゼンディカー』のパッケージ

Blake Rasmussen

2015年9月1日


 先週末に開催された「PAX Prime」にて、私たちは『戦乱のゼンディカー』についての情報をたくさんお披露目しました。いやあ、大盤振る舞いでしたね。ウラモグ、ギデオン、すべてのメカニズム、そして豪華絢爛な「Zendikar Expeditions」。それらが公開されるたびに、熱烈な反応がありました。

 本日お持ちするニュースは、それらと比べてしまっては皆さんが震えるほどのものではないかもしれません。それでも、間もなくやってくるこの新セットについての最新情報ですよ。今日は『戦乱のゼンディカー』のパッケージと、注目のプレビュー・カードをご覧いただきましょう。

 まずはブースター・パックから。最初にお披露目するのは、この多元宇宙における巨悪、デーモンのプレインズウォーカーです。

MTGBFZ_JP_Bstr_03_01.png

 次は皆さんも見慣れたマーフォークです。キオーラ、君もやって来るのかい?

MTGBFZ_JP_Bstr_05_01.png

 それから次は......こいつ。エルドラージだと予想はつくのですが、まさに恐怖そのものですね。

MTGBFZ_JP_Bstr_02_01.png

 負の面の反対には、正の面もあります。きっとこのクリーチャーには見憶えがあるでしょう。『デュエルデッキ:ゼンディカー vs エルドラージ』 でも取り挙げた、〈古参の戦導者〉です!

MTGBFZ_JP_Bstr_04_01.png

 最後に、皆さんがこれから慣れ親しむことになる顔をご紹介しましょう。『戦乱のゼンディカー』に深く関わるギデオンの、断固たる決意の表情です。

MTGBFZ_JP_Bstr_01_01.png

 そして、これらはすべてこんな感じにブースター・ボックスへと収まることでしょう。もっとギデオンにご注目ください!

MTGBFZ_JP_BstrDsp_03.png

 そしてもちろん、「Fat Pack」もありますよ。ギデオンの眼前に脅威が迫っていますね。彼は背景に見えるウラモグと対峙しているのです。

MTGBFZ_FatPk_03.png

 ちょっとギデオンからは離れましょうか。『戦乱のゼンディカー』にはイベントデッキもありますよ! そのパッケージはこんな感じです。

MTGBFZ_JP_EvntDkTkBx_03.png

 続けて、エントリーセット。私たちは「PAX Prime」で、エントリーセットのパッケージを飾るカードを4枚まで公開しました。ここで、5枚すべてをお披露目しようと思います。大好きな皆さんのためにね。

MTGBFZ_JP_IntrTxBx_All.png

 ここで初めての公開となった1枚を、もっとよくご覧ください。

MTGBFZ_INT_U_JP.png

 これらはすべて、『戦乱のゼンディカー』が発売となる2015年10月2日に手に入れることができます。きっとギデオンの決意に満ちた顔が、皆さんを見つめてくるでしょう。それでは皆さん、来週のプレビューでまたお会いしましょう。そこからまた加速していきますよ!

BvfgphQ8kD.jpg
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索