READING

広報室

こちらマジック広報室!!

スタンプを貯めて卯年プロモをゲット! 「マジック・リーグ」「買ってそのまま!コマンダー・ナイト」配布プロモ紹介

タソガレ

 どうも、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのタソガレです! 本記事「こちらマジック広報室!!」略して「こちマ!!」では、マジック:ザ・ギャザリングの魅力や新製品、イベントなどの情報を皆さまに楽しく、そしてわかりやすくお届けいたします!

 昨年マジック公認店舗開催イベント「マジック・リーグ」およびキャンペーン「買ってそのまま!コマンダー・ナイト」を応援する一環として配布が行われた寅年(とらどし)プロモ。なんと、今年も同イベントでの干支プロモカードの配布が決定いたしました!

 さっそく2つのイベントでのプロモカードのゲット方法、そして気になる「卯年(うさぎどし)プロモ」について確認しちゃいましょう!

 

マジック・リーグ:ポイントを2つ集めてゲット!

 手軽かつ気軽なリミテッド戦を楽しめる「マジック・リーグ」に参加するたび、1日に1回、以下のデザインのポイントカードにスタンプを押してもらうことができるようになります。そしてスタンプが2つ貯まれば、ポイントカードと引き換えに該当月に応じたプロモカードをゲット!

 もちろん一度引き換えた後も、後日マジック・リーグ参加することで再びポイントカードが配布されますよ!


※プロモカードは一定数を配布次第終了となります。
※スタンプはポイントカードを発行した店舗のもののみ有効となります。他店のスタンプが押されたポイントカードではプロモカードの引き換えを行うことはできません。

 

買ってそのまま!コマンダー・ナイト:2・4ポイント目獲得時にゲット!

 統率者戦イベント「コマンダー・ナイト」に構築済みデッキを持ち込む「買ってそのまま!コマンダー・ナイト」キャンペーンでも、参加するたび1日に1回、以下のデザインのポイントカードにスタンプを押させていただきます。そしてポイントが2つ目の時と4つ目の時に、該当月に応じたプロモカードをゲット!

 こちらも4つ目のスタンプを押してプロモカードと引き換えた後、後日参加することで再びポイントカードをもらうことが可能です!


※プロモカードは一定数を配布次第終了となります。
※スタンプはポイントカードを発行した店舗のもののみ有効となります。他店のスタンプが押されたポイントカードではプロモカードの引き換えを行うことはできません。

 

かわいい「卯年プロモ」カードをゲットせよ!

 そして、以下が気になる該当月ごとのプロモカードになります! 2023年の干支である、「卯(うさぎ)」にちなんだカードたちですよ!

2023年2・3月:《兎電池》もしくは「食物・トークン」
 
 
2023年4・5月:《巡歴の干渉者、クウェイン
   
 
2023年6・7月:《速足のブーツ
  
 
2023年8・9・10月:《天上の鎧
  
 
2023年11月・12月:《電結の荒廃者
   
 

 いかがでしたでしょうか。2023年も昨年に引き続き「マジック・リーグ」&「買ってそのまま!コマンダー・ナイト」強化期間ということで、今まで定期的に参加されていた方も、まだ一度も参加したことのない方もぜひこの機会をお見逃しなく!

 現時点での開催店舗一覧については、以下のページよりご確認いただけます。開催店舗については随時更新予定ですよ!

 それでは、次回の「こちマ!!」もお楽しみに!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索