EVENT COVERAGE

エターナル・ウィークエンド・アジア2018

トピック

エターナル・ウィークエンド・アジア 日曜日の写真館

Seo Asako

 会場で見かけたちょっとした小ネタを写真で拾っていくコラムです。日曜日のさまざまな会場風景をご覧ください。

koneta10.jpg

2日目朝のジャッジミーティングが行なわれています。

koneta11.jpg

2つの大判カード・トロフィーは、フィーチャーマッチエリアの横に生中継画面と合わせて陳列されていました。

koneta12.jpg

ヴィンテージの大会テーブルには、マジック25年の歴史に名を刻む強カードたちが入り乱れています。

koneta13.jpg

先日行なわれた「マジック25周年記念プロツアー」のプレイマットを、さっそく使っている方を見かけました。

koneta14.jpg

ヴィンテージの決勝戦が手前で行なわれているのを、後ろの画面で大勢が観戦しています。

koneta15.jpg

レガシー優勝者の髙橋 勝貴選手へ、ヘッドジャッジの川添氏から《Plateau》のトロフィーが授与されます。

koneta16.jpg

続いてヴィンテージ優勝者の十文字 諒選手へ、ヘッドジャッジの中村氏から《Timetwister》のトロフィーが授与されます。

koneta17.jpg

最後にモダンのプレイオフだけが残り、会場の後片付けが進む中、ひっそりと決勝戦が行なわれました。決勝に残ったお2人は、今日1日で計13回戦を戦い抜いたことになります。長い時間、本当にお疲れさまでした。

koneta18.jpg

帰り際に仲間たちと記念撮影。また次の大会会場で会う日まで、しばしのお別れですね。


 それでは、また次のイベントでお目にかかりましょう!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST