EVENT COVERAGE

グランプリ・静岡2015

トピック

グランプリ静岡・2015へようこそ!〜朝の会場案内〜

By Seo Asako

 晴天に恵まれ、2205名のプレイヤーが集ったグランプリ静岡の会場から、さまざまな朝の風景をかいつまんでお届けしてまいります。

kaizyou01.jpg

 会場はいままで何度もグランプリが行なわれてきたツインメッセです。

kaizyou02.jpg

 ヘッドジャッジのKevinさんのアナウンスにより、本戦がスタートとなります。

kaizyou03.jpg

 2000人あまりのプレイヤーの方々がパックを開封中です。

kaizyou04.jpg

 デッキ構築中は会場内も静まり返っています。

kaizyou05.jpg

 今は構築中なので、こちらのショップエリアはやや空いています。

kaizyou06.jpg

 各ショップではこういった超レアアイテムなど、今日のためにいろいろな商品を用意しています。

kaizyou07.jpg

 マジックプレイヤーの空腹のお供、松屋ブースから「いらっしゃいませ!」

kaizyou08.jpg

 無料で試遊でき、マジックとコラボしたカードがもらえる『LORD of VERMILION III』ブースが人気で、長い行列ができています。

kaizyou09.jpg

 3日間にわたりさまざまな楽しいイベントが行なわれるステージは、和室にこたつのくつろぎ仕様。

kaizyou10.jpg

 イベントプログラムなどがまとめられた案内は年賀状の形になっています。

kaizyou11.jpg

 イベントステージわきに、あなたも「マルドゥの隆盛」しよう!コーナーがあります。記念写真にぜひ。

kaizyou12.jpg

 フィーチャーマッチのテーブルに観戦者が集まっています。

kaizyou13.jpg

 恒例のニコニコ生放送も始まりました。今回お披露目となる新司会者候補の3名(手前の後ろ姿)にはのちほどお話をうかがう予定です。


 このあとも会場風景を随時アップしていきます。ラウンドごとのカバレージもお楽しみに!

© 2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • この記事をシェアする

RESULTS

RANKING

NEWEST

サイト内検索