• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『マジック・オリジン』 プレリリース・テーマとテーマ・ウィーク

READING

お知らせ

お知らせ

『マジック・オリジン』 プレリリース・テーマとテーマ・ウィーク

jameswyatt.jpg

『マジック・オリジン』 プレリリース・テーマとテーマ・ウィーク

Gavin Verhey

2015年6月17日


 『マジック・オリジン』が目前に迫っている......その発売に合わせて、皆さんにとって前代未聞のクールな計画をご用意している。

 まず最初は、もちろんプレリリースだ!

君のプレインズウォーカーの灯を点せ

 ギデオン・ジュラ。 ジェイス・ベレレン。 リリアナ・ヴェス。 チャンドラ・ナラー 。 ニッサ・レヴェイン。 『マジック・オリジン』の物語の中心となるのは、この5人のプレインズウォーカーたちだ。皆さんは、彼らの灯がいかにして点ったかを見ていくことになる。

 そして今回のプレリリースでは、皆さんはプレインズウォーカーとしての誇りを示す機会を得るのだ!

 もちろん、プレリリースでは自分のプレインズウォーカーを選んでいただくことになるが、そのプレインズウォーカーへの団結心を真に示したいなら、彼らを表す装飾品を身に着けて来てほしい!

 どのプレインズウォーカーを代表しているかを知らしめるべく装飾品を念入りに製作するべし、というほどのものではない。(もちろん、もしクローゼットの中にギデオンのコスチュームがあるなら、絶対にそれをお披露目するべきだろう!) 5人のオリジンのプレインズウォーカーのどれが好きかを示す、シンプルなものはたくさんある。

 ジェイス・ベレレンが好き? 青い、フード付きの衣類はどうだろう! ニッサがお気に入り? エルフの耳を取り出して身につけ、その誇りを示そう! 服のコーディネイト全体をプレインズウォーカーの色に合わせて、自分らしくするだけでもいい。 それぞれのプレインズウォーカーに、ちょっと違ったやり方がある。 創造力を働かせて、あなたがどのプレインズウォーカー、どの色が一番好きなのかを示しながら、プレリリースで戦おう!

 そして、楽しみはプレリリースだけでは終わらない。 実は、始まりにすぎないのだ!

プレインズウォーカー・テーマ・ウィーク

 プレリリース後の月曜日から毎週、5週連続でプレインズウォーカー・テーマ・ウィークがやってくる。白青黒赤緑の順、つまりギデオン、ジェイス、リリアナ、チャンドラ、ニッサだ。 毎週、DailyMTG.comがそれぞれの週に選ばれたプレインズウォーカーの栄光を称えた装飾になるだけではなく、お近くの店舗でもそれは行なわれる!

 私たちは世界中の店舗にユニークなポスターや品物をお送りしていき、各週のテーマに合わせてそれらが店舗を飾ることになる。 各週のフライデー・ナイト・マジックに足を運び、その目で確かめてみてほしい。 ここも、自分のプレインズウォーカーの用具をお披露目する素晴らしい場所だ。また各週を、そのプレインズウォーカーをテーマとしたデッキをプレイするきっかけとしてもいい。

 そしてもちろん、プレリリースで着た服のコーディネイトがあるなら、もう一度身につける絶好の機会でもある! 各週でどのプレインズウォーカーの服装をすればよいか、お分かりいただけたことだろう。今から準備を始めよう!

 街へ出よう、楽しもう、そして好きなプレインズウォーカーを示そう。 『マジック・オリジン』の始まりにあたって、多元宇宙で最高の場所になるのは......お近くのゲーム店だ!

イベント
プレリリース プレインズウォーカーの誇りを示そう!
第1週 (発売週) ギデオン
第2週 ジェイス
第3週 (プロツアー) リリアナ
第4週 (ゲームデー) チャンドラ
第5週 ニッサ
  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索