READING

お知らせ

お知らせ

「Gamescom」での新情報

Dan_sm.jpg

「Gamescom」での新情報

Dan Barrett

2014年8月15日


 ドイツ・ケルンで行なわれる「Gamescom」一般公開の初日となった木曜日、マジックはそのショーで大きな存在感を見せました(リンク先は英語)。私たちのFacebook・フォトアルバムでは、数々の写真がご覧いただけます。

 私たちはこの機会を、ファンの皆さんに新しく胸躍る内容を公開する場としました。しかし、その場にいられないがためにこの興奮を見逃していただきたくないと考え、公開した内容の簡単なまとめをお届けいたします。

エントリーセットの変更

 『タルキール覇王譚』以降、エントリーセットの顔となるカードは単なるプレミアム版レアカードではなくなります......ブースターパックから出現することのない、別イラストのプレミアム版レアカードとなります。

 ここに、『タルキール覇王譚』エントリーセットのレアのために用意された、別イラストを初公開いたします。


アート:Matt Stewart

アート:Anastasia Ovchinnikova

アート:Peter Mohrbacher

アート:Steven Belledin

アート:Eric Deschamps

『デュエルデッキ:迅速 vs 狡知』

 次に公開したのは、来たる9月5日に発売となる『デュエルデッキ:迅速 vs 狡知』の中で目にすることができる、『タルキール覇王譚』の新しいカード2枚です。

jp_mhp_arc20140815.jpg

 《マルドゥの心臓貫き》が示すのは、迅速かつ攻撃的な戦略をもたらす、マルドゥの氏族の強襲能力です、

jp_tw_arc20140815

 《千の風》はジェスカイの氏族からの登場で、この最も狡猾な氏族による古の龍の魔法、変異によってその真の姿を隠す方法を示しています。

『統率者(2014年版)』

 最後に、11月7日に発売の『統率者(2014年版)』から、新しい伝説のクリーチャーを1人公開しました。彼はイニストラード次元の出身で、その姉の名をギサといい、すでに「伝書使」と「精神壊し」を送り出しています。彼の名は? そう、ゲラルフです。

jp_sg_arc20140815.jpg

 もっと新しいカードが見たい? 長くお待たせすることはありません――『タルキール覇王譚』の公式プレビューは、本サイトDailyMTG.comにて9月1日(日本時間9月2日)に始まります!

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索