• HOME
  • >
  • READING
  • >
  • 『ドミナリア』の各種プロモ

READING

お知らせ

お知らせ

『ドミナリア』の各種プロモ

Blake Rasmussen
authorpic_BlakeRasmussen.jpg

2018年3月22日

 

 皆さん、シートベルトをしっかりと締めてください。これから大量のプロモ情報が皆さんへ押し寄せます。素晴らしいプロモの数々を前にしては、興奮の波に流されてしまいますからね。それらが紹介されたTwitchの放送を見逃した方は、ここですべてご覧いただけます。

 まずは、昨日ご紹介したボックス購入特典プロモカードをまだご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧ください。また、『ドミナリア』のプレリリースに参加した方はその場でブースターボックスを受け取れるというキャンペーンも行われますので、あわせてご確認ください。(編訳注 3/23 16:30:内容を訂正いたしました。)

 さて、それでは早速、その帰還にマジック・コミュニティが歓喜の声を上げたものから見ていきましょう――フライデー・ナイト・マジックのプロモカードです!

フライデー・ナイト・マジック

 おかえりなさい、FNMプロモ! FNMプロモは通常のカードに戻っただけでなく、見た目も特別なものになりました。FNM版《選択》をご覧あれ!

jp_3YH7ABmpAb.png

 コレクター番号が『ドミナリア』の収録カード内であることにお気づきでしょうか。そう、《選択》は『ドミナリア』にも収録されます。こちらが『ドミナリア』版です。

jp_N0ZEzyssPT.png

 続けて《喪心》。きっとスタンダードを変える除去呪文となるでしょう。

jp_CrbBA5JDcY.png

 『ドミナリア』版はこんな感じです。

jp_OuPwkBEK27.png

 最後の1枚は、その誇り高き系譜を胸に、どんな《喪心》にも負けず我が道を行く伝説のクリーチャー、《シッセイの後裔、シャナ》です!

jp_k3ssrmWsLp.png

 もちろん、《シッセイの後裔、シャナ》は『ドミナリア』にも収録されます。

jp_MGyWRtstQ5.png

 1か月間同じものを配布していた以前のFNMプロモとは異なり、これら3種類のプロモは各店舗の裁量で自由に配布されます。

ストアチャンピオンシップ

 ストアチャンピオンシップ:『イクサランの相克』は、4月2日から開催されます(詳細な日程は行きつけの店舗までご確認ください)。ここでもプロモカードやプレイマットが贈られます!

 まず参加者全員に、超かっこいい《鉄葉のチャンピオン》が配布されます!

jp_CiEk4CW21l.png

 そして見事優勝を果たした方には、特製のプレイマットをお贈りします!

2fTnVWjOKD.png

マジック初心者体験会

 4月14~15日開催のマジック初心者体験会へ参加した方には、きっと大人気になる《ラノワールのエルフ》をお贈りします。おかえり、友よ!

jp_vAPpOSukfo.png

 参考までに、『ドミナリア』版の《ラノワールのエルフ》もご覧ください。

jp_lFPAzZE7YH.png

マジック・リーグ

 3パックから始めて、少しずつパックを加えて30枚のデッキを強化していくマジック・リーグは、4月30日から開催されます。マジック・リーグへ参加した方には、この強力で感慨深い無色土地をお贈りします。

jp_MwMp54Pqje.png

 もちろん、通常版も心打たれる1枚となっています。

jp_mxwh9zDP6B.png

ドラフト・ウィークエンド

 え? まだ終わりじゃない?! まだあるの?! ちょっといったん落ち着きましょう。

 オーケー、最後のプロモカードをお見せしましょう。とはいえ、今日ご紹介するものはこれで最後じゃありませんよ。

 4月28~29日開催のドラフト・ウィークエンドへ参加して、(「ドラフト」・ウィークエンドへ参加するのですから当たり前ですが)ドラフトを楽しんだ方には、《ランプのジン、ザヒード》のプロモカードをお贈りします。

jp_Uge5PU4MkI.png

 ザヒードの恐ろしさは通常版も負けていませんよ。

jp_5rr5fxKPqv.png

パッケージ

 それでは最後に、ブースターパックやブースターボックス、Bundleのパッケージもお披露目しましょう!

(編訳注:ブースターパックの日本語版パッケージ画像は後日公開いたします。)

//
rf1fpyaAvI.png
//
cslm3YTiLj.png j3OpPZyGdY.png

 今お近くの店舗で事前予約をすれば、プレリリースが開催される4月21~22日の週末に商品を受け取れるということもお忘れなく! 詳しくはこちらを読んだ上で、お近くの店舗までお問い合わせください。

  • この記事をシェアする

RANKING

NEWEST

CATEGORY

BACK NUMBER

サイト内検索