マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『マスターズ25th』のパッケージ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『マスターズ25th』のパッケージ

Blake Rasmussen

2018年2月2日

原文はこちら

(編訳注:画像は英語版のものです。日本語版は後日掲載いたします。)

 オーケー、認めましょう。モダンで行われているプロツアー『イクサランの相克』を生放送で観戦していた私たちは、『マスターズ25th』に対する想いがさらに強くなりました。モダンは『基本セット第8版』以降のすべてのセットを網羅していますが、『マスターズ25th』はマジックの25年間の歴史をすべて網羅しています。この25年間で発売されたすべてのセットから少なくとも1枚はカードが収録されるのです。

 なんだか懐かしい気持ちになりました。ぜひ皆さんも一緒に、懐かしさを味わいましょう。『マスターズ25th』のパッケージをご覧ください。

ZBw84xPNRV.jpg

 鋭い金属をまとったものは新規アートですが、他のふたつは見覚えがあるかもしれません。もったいぶる必要はまったくありませんね――『マスターズ25th』には、《精神を刻む者、ジェイス》と《迷える探求者、梓》が収録されます。

//

 《迷える探求者、梓》のテキストボックスに入っている透かしにご注目ください。元のセットを思わせる本当に素敵な透かしですね。元が『アルファ版』や『ベータ版』、『アンリミテッド』などのカードを含め、『マスターズ25th』に収録されるほぼすべてのカードに同様の透かしが入っています!

 『マスターズ25th』は3月16日に発売予定です。2月26日にはプレビューが始まりますので、お楽しみに!

店舗・イベント検索

トピックス