マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『イクサランの相克』のプロモカード、各種製品のパッケージなど

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『イクサランの相克』のプロモカード、各種製品のパッケージなど

Blake Rasmussen

2017年12月11日

原文はこちら

 『イクサランの相克』のプレビューが正式に始まるのは1月1日からですが(カレンダーに印をつけておきましょう)、せっかく1年で最も素敵なホリデー・シーズンがやって来るのですから、少しくらいお披露目してもいいですよね。

 さて、余計な話はせず......

パッケージ

 まずはブースターパックのパッケージから。『イクサランの相克』には5種類のブースターパックがあり、そのうち4つはイクサランの各陣営のものが描かれ、残りのひとつにもこの次元の住民の姿が描かれています。

oJUEtsuahh.jpg

 ご明察の通り、海賊の陣営はアングラスです。

 それから、Bundleとブースター・ボックスのパッケージもぜひご覧ください。

SMOHpEzUFq.jpg U0jEbWwalW.jpg

 続けて、これは皆さんすでに確認済みですかね。先週「Polygon」(リンク先は英語)にて公開されたプレインズウォーカーデッキのパッケージと限定カードです。ここで他のパッケージと一緒に見られるよう、改めてお見せします。

56mL211GBN.jpg jp_JZGdbMbeJh.jpg
//
//

jp_JlUDc3POWP.jpg
//
jp_zKiUjrxDh9.jpg

マジック交流会

 こちら(リンク先は英語)をまだご覧になっていない方のために、豪華アートの《銀エラの達人》をお見せしましょう。2018年1月6~7日開催の「マジック交流会」に参加すればもらえますよ!

jp_uquzWDfDBr.jpg

マジック・リーグ

 マジック・リーグに参加した方にはこの素敵な《進化する未開地》が配布され、さらなるデッキ構築の探検に挑めます!

jp_OEqfAXnSNp.jpg

ボックス購入特典

 プロモカードの発表はまだまだ続きます! 次はボックス購入特典です。『イクサランの相克』のブースターパックを1ボックス以上購入した方は、プロモ版《船長の鉤》を受け取れます!(数量には限りがありますので、お近くの店舗までお問い合わせください。)

jp_0Ed8hwaRD3.jpg

ドラフト・ウィークエンド

 2018年1月20~21日に開催されるドラフト・ウィークエンドに参加した方は、《鉄面提督の報奨》というあまりに直球な名前の報奨がもらえます。

jp_W7sqMEl3M9.jpg

フライデー・ナイト・マジックのトークン

 最後に、3種類の新たな両面トークンもお披露目します。おや、どうやら皆さん、疑問の方が多そうですね。「都市の承認」とは一体? 《再燃するフェニックス》とは? マーフォークの視線の先には一体何が? 謎は深まるばかりです。

クリックで裏面を表示

クリックで裏面を表示

クリックで裏面を表示

店舗・イベント検索

トピックス