マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『イクサラン』一部カードの誤りのお知らせとお詫び

『イクサラン』一部カードの誤りのお知らせとお詫び

Wizards of the Coast LLC

2017年9月16日


 平素よりマジック:ザ・ギャザリングをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 2017年9月29日(金)発売の弊社製品、マジック:ザ・ギャザリング『イクサラン』について、誤りがありましたのでお知らせいたします。

 お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。大変恐縮ですが詳細については以下をご確認ください。


《人質取り》

xln_error_Hostage+Taker.jpg
(誤)

人質取りが戦場に出たとき、アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、人質取りが戦場を離れるまでそれを追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードを唱えてもよい。あなたは、その呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。


(正)

人質取りが戦場に出たとき、他のクリーチャー1体かアーティファクト1つを対象とし、人質取りが戦場を離れるまでそれを追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードを唱えてもよい。あなたは、その呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。

店舗・イベント検索

トピックス