マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『モダンマスターズ 2017年版』と『アモンケット』のパッケージ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『モダンマスターズ 2017年版』と『アモンケット』のパッケージ

Blake Rasmussen

2017年2月20日

原文はこちら

 先週の金曜日には「Toy Fair」が開催され、『モダンマスターズ 2017年版』のプレビューもいよいよ来週から本格スタートです。すでにさまざまな情報が発表されていますが、本日はそれらをまとめて皆さんにお届けしましょう。ですから私の前説などにうつつを抜かさず、間もなくやって来る素晴らしいパッケージの数々をご覧ください。

『モダンマスターズ 2017年版』のパッケージ

 すぐ上の見出しに書いてある通り、『モダンマスターズ 2017年版』のパッケージからご覧いただきましょう。見覚えのある顔もいますが、それらも来週のプレビューで登場する予定です。私は「自分が書いたものは誰もが読んでくれるはずだ」と考えるほど自分に酔ってはいません。それでもあえて言いましょう。「読みたまえ、我が名文を」。

5HFer3C2hH.jpg dWzDGni382.jpg

『アモンケット』のパッケージ

 続けて、『アモンケット』のブースターパックをお披露目します。こちらには見覚えのある顔はありませんね。どれも新たなキャラクターですから!

zyHZdBd4Wl.jpg

それから、プレリリースに参加した方にはこちらが配布されます。(編訳注:下記画像は英語版のものです。)

ffDs3yazmy.jpg

 「Bundle」もありますよ!(編訳注:製品提供は英語版のみとなります。)

I4uv9SEaLs.jpg

 各種パッケージは以上です。『アモンケット』のさらなる情報は、4月3日からのプレビューをお楽しみに(3月27日にも特別プレビューをご用意していますので、そちらもお楽しみに!)。

『アモンケット』プレインズウォーカーデッキ

 おっと、こちらも発表されていましたね。ギデオンとリリアナがパッケージを飾る、『アモンケット』プレインズウォーカーデッキです。

z9vkrgiU4I.jpg

 パッケージの顔となる2枚のカードをよくご覧ください(テキストの公開は少しお待ちください)。

//

『アモンケット』の基本土地

 そしてフルアート版基本土地もご紹介します! フルアート版はおよそ4パックに1枚の割合で封入されており、その他の製品に同梱されているブースターパックについても同様です。(編訳注:2月21日 18時に追記しました。)

//
//
yRrRHOvvuK.jpg

『Archenemy: Nicol Bolas』

 ニコル・ボーラスと直接対決をしたい? それともあなた自身が悪逆非道なドラゴンとなり、3人を相手に暴れたい?「Toy Fair」では、この魅力あふれる新製品のパッケージも公開されました(発売は6月です)。

HHZg5q1KPd.jpg

『アモンケット』の美しきアート

 最後に、『アモンケット』の見事なアートをお披露目しましょう。まだ見ていない方は、今すぐご覧ください。

 ここで初めて目にする方のために、余計な説明はせず美しきアートだけを並べていきます。どうぞご堪能ください!


アート:Izzy

アート:Chris Rallis

アート:Howard Lyon

アート:Chase Stone

アート:Chase Stone

アート:Chase Stone

アート:Chase Stone

アート:Chase Stone

 『アモンケット』プレリリースは4月22日。各製品の発売日は4月28日です!

店舗・イベント検索

トピックス