マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『異界月』のトークンとプロモカード

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『異界月』のトークンとプロモカード

Blake Rasmussen

2016年7月7日

原文はこちら

 プレビューウィークも間もなく閉幕です――明日には、カードイメージギャラリーですべてのカードが公開されることでしょう。というわけで私からは、『異界月』を彩るその他のクールなものをご紹介します。まずはトークンから!

 今回のセットには、2種類の「紋章」と8種類のトークンがあります。ですが、さすが『異界月』と言うべきか、トークンの半分を「ゾンビ」が占めています。まずは4種類のゾンビをご覧いただきましょう。

//
//

 ゾンビが一番目立っているのは間違いありませんが、他のイニストラードの住人やこの次元へ侵入したものもトークンになっていますよ。

//
//

 そして、このセットの勇敢なプレインズウォーカーふたりは「紋章」を生み出します。その勇姿をどうぞご覧ください。

//

 さて次は、『異界月』の発売にともなって登場する様々なプロモカードを見ていきましょう。すでに目にしたものも多いかもしれませんが、一覧で見られるのは楽しいですよね?

 最初にお披露目するのは、ボックス購入特典の《異端聖戦士、サリア》です。このプロモカードは店舗で少数提供されますが、その数は店舗ごとに異なります――この素晴らしいプロモカードを手にしたい場合は、その方法を最寄りの店舗にお尋ねください。

jp_tmYb60q48Y.jpg

 続けて、発売記念プロモ。1ターンの間あなたの顔をお借りする、紳士なクリーチャーです。ちゃんと返してくれますからね!

jp_BHe2EaQ7Ep.jpg

 そしてもちろん、ゲームデーもやって来ます。参加するだけで、このフルアート版《非実体化》がもらえます。

jp_3APviW0sDN.jpg

 さて、ここで新登場のカードをご紹介。皆さん少なくとも、プロモ版のものは見ていないですよね。本日公開の記事でガヴィン・ヴァーヘイ/Gavin Verheyがプレビューしている、《優雅な鷺の勇者》です(ぜひこちらもご覧ください)。ゲームデーでトップ8に入賞できれば、このプロモ版が手に入りますよ。

jp_gtk8uF9CqD.jpg

 そしてすべてが思惑通りになりゲームデーを制した方には、この美しい特製プレイマットが贈られるのです。

gKqimiw7RM.jpg

店舗・イベント検索

トピックス