マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『コンスピラシー:王位争奪』 発表

wizards_authorpic_larger.jpg

『コンスピラシー:王位争奪』 発表

Wizards of the Coast

2016年2月26日

原文はこちら

jp_CEMpz1LSO4.jpg cQeQnITDyd.png
裏切られたら裏切り返せ

 王位は誰でも手にすることができます。その地位を望みますか?

 冗談ではなく、裏もない。ここにあるのは現実だけ。

 もはや玉座を空位にしておくわけにはいきません。ただし至るところに嘘や危険、あるいは死が待ち受けています。

 次のマジックのドラフト戦ではさらに深い陰謀が巻き起こります。最初のブースターパックを開封したら早速策略をめぐらせましょう!『コンスピラシー:王位争奪』は、元祖『マジック:ザ・ギャザリング ― コンスピラシー』がもたらした革新的な能力の数々を活かしたセットです。ドラフト自体に影響を与える新たなカード、そして対戦相手に対してルールを曲げる新たな「策略」まで、盛りだくさんの内容となっています。票を取り引きして、攻撃の手を広げ、ゲームを有利に運びましょう!王位を手に入れれば、より優位な立場に立てます――もちろん維持できればの話ですが。

 玉座を手にする策略をめぐらせましょう!

 このセットは8人のプレイヤーでドラフトを行い、その後3~5人のプレイヤーで無差別戦をプレイするようにデザインされています。


セット名 『コンスピラシー:王位争奪』
カード種類数 220 221
発売日 2016年8月26日
公式3文字略号 CN2
Twitterハッシュタグ #MTGCN2
初期コンセプト/ゲーム・デザイン Shawn Main (リーダー)
Nik Davidson
Bryan Hawley
Ken Nagle
Matt Tabak
最終ゲーム・デザイン/デベロップ Ben Hayes (リーダー)
Bryan Hawley
Jonathan Skolnik
James Sooy
Gavin Verhey
言語 英語、日本語、簡体字中国語
希望小売価格 350円(税別)

6DP6eTkZf7.jpg

店舗・イベント検索

トピックス