マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『ゲートウォッチの誓い』のプロモカード

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『ゲートウォッチの誓い』のプロモカード

Blake Rasmussen

2015年12月29日

原文はこちら

 ちょっと、そこのあなた。そう、つやつや輝くカードバインダーを小脇に抱えたあなたです。『Gift Box』プロモの《鎌豹》を20枚集め、ファイレクシア語で書かれたジャッジ褒賞版の《大修道士、エリシュ・ノーン》も持っているあなた。今回のプロモカードも気になっていますよね?

 そうに決まってます。

 それでは、『ゲートウォッチの誓い』のプロモカードをまとめてご覧いただきましょう。

発売記念

 1月22~24日に、フライデー・ナイト・マジックを含むいずれかの発売記念イベントでプレイすると、通常のものに加えてこの美しいプロモカードがもらえることでしょう――こいつが現れれば、そのゲームは瞬く間に終末を招くことになるはずです。

jp_t3YL46BbHv.jpg

ボックス購入キャンペーン

 今回のボックス購入特典となる嬉しい1枚は、《ゴブリンの闇住まい》です。このプロモカードは店舗で少数提供されますが、その数は店舗ごとに異なります――この素晴らしいプロモカードを手にしたい場合は、その方法を最寄りの店舗にお尋ねください。

jp_eGy9hZEYiS.jpg

ゲームデー

 2月13~14日の週末には、世界中の店舗で『ゲートウォッチの誓い』ゲームデーが開催されます。参加するだけで、このフルアート版《鑽火の輝き》がもらえます。

jp_oKtSvKblf4.jpg

 そしてトップ8に入賞できれば、このプロモカード版の《遺跡潜り、ジョリー・エン》も手に入ります。

jp_5EWnQlF4qV.jpg

 加えて、各店舗の『ゲートウォッチの誓い』ゲームデーの優勝者には、こんな感じの特製プレイマットが贈られますよ。

MEN3omQvLw.jpg

店舗・イベント検索

トピックス