マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

お知らせ

『ゲートウォッチの誓い』のパッケージ

authorpic_BlakeRasmussen.jpg

『ゲートウォッチの誓い』のパッケージ

Blake Rasmussen

2015年12月28日

原文はこちら

 皆さんお帰りなさい! ワールド・マジック・カップで素敵なカードをお披露目してからというもの、皆さんも『ゲートウォッチの誓い』の続報を今か今かと待ち望んでいたことでしょう。私たちもお休みをいただきましたが、皆さんも充実した冬休みをお過ごしでしょうか。

 お待たせしました。今回も各種パッケージから、『ゲートウォッチの誓い』プレビュー本格始動です。早速ご覧ください。

 まずはブースターパックから。お馴染みのプレインズウォーカーたちが「忠誠の誓い」のようなポーズを取っています(アメリカ以外の皆さんは、ギデオンが小学校でアメリカ国旗を前に宣誓している姿を思い浮かべてみてください)。こんな風にね。

LUIxTNSa9k.jpg

 これらのパックはこんな感じにブースター・ボックスへと収まることでしょう。ゼンディカーはニッサの故郷ですから、やはり彼女が目立ってこそです。

mqmMhi2RSg.jpg

 そしてもちろん、「Fat Pack」もありますよ。より前面に出たニッサの背景には、頼もしいプレインズウォーカーたちの姿が見えます。

CZZQtipSrr.jpg

 続けて、エントリーセット。各パッケージを飾るカードのうち3枚は、マット・タバック/Matt Tabakによる「『ゲートウォッチの誓い』のメカニズム」記事にて公開されました。残りの2枚もここでお披露目しますよ!

xWVj2OkguE.jpg

 ここで初めての公開となった2枚を、改めてご覧いただきましょう(画像は通常版のものです)。

//

 これらはすべて、『ゲートウォッチの誓い』が発売となる2016年1月22日に、お近くの店舗で手に入れることができます!

店舗・イベント検索

トピックス