EVENT COVERAGE

プロツアー:闇の隆盛・ホノルル

読み物

(翻訳記事)プロツアー・闇の隆盛 写真館

Craig Gibson and Tim Willoughby / Translated by Yusuke Yoshikawa



彼ならあれを選ぶだろう...たぶん、きっとそうだ...そう、そうだ、やっぱり! Conleyは金色のスリーブを選ぶんだ!

写真に写った25名のジャッジは、そのうち1人を除いて、シェルドン・メネリーをジャッジ・コミュニティから失ったことへの弔意を示すべく黒い服を着るように、というメモ書きを受け取ったとのこと。

古き良きハワイ:砂浜で寒さに震えるというのは、いつになっても時代遅れにならない。そうでしょう?

新しいハワイ:このハイテクな放送ブースからの情報で、今や、皆さんは家で寒さに震えながら、何が起きているのかをすべて追いかけることができるのです!

振り返っては、いけない。

早朝の、静かに凪いだ海から...

今年の最初のプロツアー、その第1回戦の興奮へ。

ハワイでは、ファスト・フードは実にファスト、そしてちょっとフルーティ。

ブラジル勢は確かに興奮していた。一緒に写真が撮れる相手が、最初のプロツアー・ホノルルのチャンピオン、Mark Herberholzなのだから、って、ちょっと待って...?

光り輝くプライズは、プレイヤーのためのものではありません。今回が初のお披露目となる、ジャッジ・フォイルにご注目!

...でさ、「ファンタジー・プロツアー」のメンバーに、最後にLSVを選んだってわけ。

新しいマジック・ライフトラッカーアプリで、死にかけの盤面を記録していくのは決して簡単にならないということがわかった!

他の全員が両面カードをチェックしてる中、Ben Wienburgだけカメラ目線。

10/10だぜ!あわせて20!ライフっぽいよな!

ここハワイでビッグなショーをお見せする、ちょうどその中心にいるのが、我らがJon Finkelだ。
  • この記事をシェアする

RESULTS

対戦結果 順位
16 16
15 15
14 14
13 13
12 12
11 11
10 10
9 9
8 8
7 7
6 6
5 5
4 4
3 3
2 2
1 1

RANKING

NEWEST

サイト内検索